活動内容別に3つのコミュニティを運営
・インフルエンサー組織
・クリエイター組織
・一般ユーザー組織
全11のアカウントを運営
特にInstagram/TikTokでのショート動画を中心に
ヒットコンテンツを創出
「MERY Z世代研究所」としてMERYコミュニティメンバーなどへの定性・定量調査を実施し、企業サポートに還元
ブランドコミュニケーションからプロモーションサポートまで各企業様のマーケティング課題に応じたソリューションを提供
インフルエンサーとのリアルな接点を持てるイベント開催
ブランドのターゲットに合わせたギフティングやPR投稿
各種SNSアカウントでのタイアップ投稿
SNS配信用のショート動画からCM動画まで
Instagram/TikTokのSNS運用をサポート
オンライン/オフラインをまたいでの統合マーケティング
課題に応じたインサイト抽出のための各種リサーチ
活動内容別に3つのコミュニティを運営
・インフルエンサー組織
・クリエイター組織
・一般ユーザー組織
全11のアカウントを運営
特にInstagram/TikTokでのショート動画を中心にヒットコンテンツを創出
「MERY Z世代研究所」としてMERYコミュニティメンバーなどへの定性・定量調査を実施し 企業サポートに還元
ブランドコミュニケーションからプロモーションサポートまで各企業様のマーケティング課題に応じたソリューションを提供
インフルエンサーとのリアルな接点を持てるイベント開催
各種SNSアカウントでのタイアップ投稿
SNS配信用のショート動画からCM動画まで
Instagram/TikTokのSNS運用をサポート
オンライン/オフラインをまたいでの統合マーケティング
課題に応じたインサイト抽出のための各種リサーチ
MERYでは大きく分けて3つの役割のコミュニティを保有
目的に応じたアサインや調査協力などを実施することが可能です
MERYでは大きく分けて3つの役割のコミュニティを保有。目的に応じたアサインや調査協力などを実施することが可能です
MERYの世界観と親和性の高いインフルエンサーのキャスティングが可能。PR案件や商品開発案件で活躍中
MERYのコンテンツ制作も担うマイクロインフルエンサー兼クリエイター集団。ビューティー、ライフハック、カフェなど様々な分野でコンテンツを発信
MERYメディアに会員登録をしているユーザー組織。約1万人の登録があり、メルマガ配信に加え、目的に応じた定量調査が可能
MERYの世界観と親和性の高いインフルエンサーのキャスティングが可能。PR案件や商品開発案件で活躍中
MERYのコンテンツ制作も担うマイクロインフルエンサー兼クリエイター集団。ビューティー、ライフハック、カフェなど様々な分野でコンテンツを発信
MERYメディアに会員登録をしているユーザー組織。約1万人の登録があり、メルマガ配信に加え、目的に応じた定量調査が可能
ポジティブなマーケティングアプローチを行う研究組織として
企業とZ世代をつなげることを目的に活動
MERYの各種調査リリースやWebサイト上でも日々発信中
ポジティブなマーケティングアプローチを行う研究組織として企業とZ世代をつなげることを目的に活動。MERYの各種調査リリースやWebサイト上でも日々発信中
生活者本人も意識していないインサイトを探求し、企業のマーケティング活動のヒントに
MERYコミュニティ等を活用した定量・定性調査を実施。クイックに質の高いレポーティングが可能
マーケティング領域に限らず、Z世代のリアルな実態を各種研究成果として発信。メディア出演、講演登壇多数
生活者本人も意識していないインサイトを探求し、企業のマーケティング活動のヒントに
MERYコミュニティ等を活用した定量・定性調査を実施。クイックに質の高いレポーティングが可能
マーケティング領域に限らず、Z世代のリアルな実態を各種研究成果として発信。メディア出演、講演登壇多数